もう1ヶ月?

こないだから結構日数が経ってしまって…


色々と忙しくしていて休日はほとんど家にいない生活をしてます





まず10月の終わりにあった吉澤さんとのFCイベント
2回とも行く事が出来たんだけど
内容はもうほとんど覚えてないのね
私カプヲタでもないし


まず吉澤ナイトで覚えてるのが

この日3000pの撮影がイベント前にあって
梨華ちゃんがこの日初めて会って初めて話して初めて握手したヲタがわたしー!!!

撮影順番が1番だったからなんだけど

いっちばぁーんだよー!!って言いながら近付いてった

写真撮って

握手



久しぶりだねー!!って笑顔で話し掛けたら


( ^▽^)<そーだよーだってニューヨークに来ないんだもん



○| ̄|_



本編の握手でも

ガチャガチャで当たったりかうさバッチを付けて

これ見て!これ見て!これ見て!って言ったら


( ^▽^)<はっ?バッチ??


○| ̄|_




もうね二言目が全然出て来ないんだよね落ち込みすぎちゃって…



そんないつもと同じような握手のやり取り



イベント後に行った飲み会でみんなが話している事が全く分からなかった


くらいしか覚えてない




石川ナイトの方も





知り合いの梨華ヲタさんにハワイちゃんがいると楽しいから梨華ヲタやめないでね


ってありがたいお言葉を頂いた事と


いっちぃ〜が私には全然チョップしてくれない


って事くらいしか覚えてない