昨日の

中学生日記面白かったぁー
梨華ちゃんに関わる中学生たちがミニ梨華ヲタって感じで
やっぱ梨華ちゃんは変わった人たちに囲まれてこそだなって
ドラマの中の役でさえもね!!!
最近の梨華ちゃんが出たテレビ番組の中じゃ一番お気に入りですね
来週の後半も楽しみ




話は変わって

先週の握手会の事を


今日も名古屋で握手会だったんだよねー
とっても行きたかったです
でももう握手券の入っている初回版が売ってないのよね
こないだ買ったら間違えてたし



葛西でのライブが終わった後に中野で飲み会があって
久しぶりに美勇伝ヲタの数人と会いました
その中にAKBに詳しい子がいて
チケットも調達してくれたんだけどね

新宿のホテルに泊まったんだけど始発で行っても危ないかもよって言われて

ゆっくり行こうかと思ってたんだけど早めに出掛ける事に

なんだかんだで飲み会が終わるのが遅くて
ホテルに着いて寝たのが1時過ぎ
んで4:30には起きて出掛けてったんだけど
あたしどんだけ必死なのかしら…ってw

早朝からJRも京王線新宿駅は人がいっぱいいて
始発の電車は満員でずっと立ってたのね
こんなに始発って混むのねぇーって思いながら

で競馬場へ行くには東府中駅で乗り換えるんだけど

満員の電車の客全員がその駅で降りたの!
乗り換えたその先は競馬場へ行くのみ!!

もうびっくらしました

で電車を乗り換えて競馬場へ着いたらさらにビックリ!!

もうすでに物凄い人!人!人!!!
朝6:30でだよ

こんな光景を見た事ない

列の最後尾に着いたんだけど
またビックリするのが並んでるのが本当に子供しかいないの
学生ばっかり
うん、凄かった


延々と並んで整理券もらってまた延々とまってイベント始まって
その後も延々と待って握手の順番が来て


待つの慣れてるし嫌いとかじゃないけど
一人であんだけ待ったのは久しぶりでした


で肝心の握手なんだけど

私がAKBの中で好きになったのが高橋みなみちゃん

単純にRIVERでたくさん映ってたからなんだけど
その後AKBのリーダー的存在だと知りましたの



で知り合いからは

たかみなは優しいよーって教えてもらっていて


どっちが良いとか悪いとかは全く思いません



たかみなは優しかったです

凄い人も多かったけど会話も3往復位出来ました

私が体験してきたCD握手会とは全く違ってました


あとはかなり反省しました


2万人以上のたくさんの人が来てたんだけどハワッチとかハワーマウスとかどこにもいなかったわ

本当に普通の少年少女が普通に応援している感じ

へんなグラサンかけてる人とかタンバリン振り回してる人とか

おかしな人が皆無でした(;^▽^)
というか年配なヲタが見渡す限りほとんどいませんでした



でも楽しかったです
時間と券があればもっと色んなメンバーとも話したかったなぁって


次は来月の幕張ですね
楽しみです