出会い

ハロプロ系に嫌気が差してるわけでもなく
来月に地元に来てくれるコンサートは行くつもりだしね


梨華ちゃんに飽きたとかそんな事も全くないん?だと思うんだけど(;^▽^)
梨華ちゃんを嫌いになるとかありえない話ですよね
今までの数々のエピソードからなるんだったらとっくに嫌いになってると思いますw


AKBに興味を持ち始めてからちょっと感じてる事は


私がAKBに興味を持つのってそんなにいけない事なのかなぁ…?って

梨華ちゃん以外ならAKBよりハロのグループにもっと目を向けろ!!的な感じなのかな?
個人的に何かされたのかなぁ?って思う位嫌いな人が多い気がしますね





なんで私が興味を持ち始めたかというと

7月の終わりに仕事終わりに弟の家に行ってYouTubeを見てたりしたんですわ

ハロのをね

んで映像は本人で外人さんが歌ってるのとかがあって
その一つが全員集GOの時のDFDVだったんだけど
まぁ梨華ちゃんパートの子が下手くそで
めっちゃ面白くて今年一番位に笑ったと思うの


何でか分からないけどその流れで今までちゃんと見た事ないからAKBを見てみようって事になって

初めてちゃんと見たのがどこかのコンサートで歌ってた映像のRIVER

一回聞いて(見て)この曲めっちゃ好き!!ってすぐに思った

私はすぐに凹むのでこういう励まし系な感じ?自分を信じろ系な感じ?の曲が好きだと思うのよね

それこそこのまま一体私はどうなってしまうんだろう?って悲しくて悲しくて毎日泣いていたちょうど今から5年前

その時にこの曲に出会えていたらどんなに救われていただろう…って思った


RIVERと大声ダイヤモンドが好き
聴いてると元気が出る



RIVERでたくさん歌って映像にたくさん映っていた子を好きになったんだよね
その時に初めて見た子だったんだけど

名前もなんにも知らない

今も詳しいわけじゃないけど


7月の終わりにPCの画面で見たのが出会いですね

DFDVを見た後にw


この先はどうなってくんだろう?
楽しければ続けていくかなぁ


早くも次に会えるの楽しみには思ってるけど