10月

梨華ちゃんニューヨークから帰ってきたみたいだね!

一緒にニューヨークに行けなかった事は思っていた以上にちょっと悲しくて


未体験な世界を体験するドキドキワクワク感と新しい事に進むパワーがなければ乗り越えられなかった


まぁ変わりに楽しい事ないかなぁ?って


最近興味を持ち始めたばかりの未体験な世界に突入してきました




全然詳しくないです
メンバーもあまり分かりません


全く興味なかったし
でも最近何か気になる

AKB48


一昨日は葛西臨海公演で行われたAKB48東京秋祭りでの野外コンサート昨日は東京競馬場でのヘビーローテーション通常版全国握手会へ行ってきました


野外ライブ…

ハンアンのカウントダウンを抜きにすると2002年のモコンの豊田スタジアム以来です

あの時は昼も夜もアリーナの一番後ろの席で全く何も見えませんでしたわ

でも見える見えないとかどうでもいいの
だってずっとそうやって育ってきたんだもん


なので今回も何にも見えないと思ってました


でも
知り合いに用意してもらったチケットが最前ブロックの端で
まずステージが肉眼で見える事に感動

そしてスクリーンもそばにあるし

花道が近くにあってメンバーが来てくれたりもして
めっちゃ良かったですね
前半は勉強不足もあり誰が誰か分からないし歌も知らない曲が多かったんだけど

後半はシングルの曲とか知ってる曲も多かったです

きっかけとなったRIVERとかね
私がいたまわりは割と広くて
練習の成果を発揮出来ました

ただ踊っている人とかいないんですよね
暴れ狂ってる人とか

なので初めてですしおとなしくはしてました


靴も泥だらけだし規制退場で1時間位待ったけど楽しかったです


悲しみはいつの間にかどこかへ吹っ飛んでましたね




握手会についてはまた後日