9月

2週間位前から急に親不知がめっちゃ痛くて痛くて
痛み止めを内服してないと普通に生活出来ないくらいで
ご飯ももずくスープとかしか食べれなくて
あらやだわたしどんどんやせ細っちゃうのかしら…?状態でした

仕事が忙しくてずっと受診出来ずにいましたがこないだやっとこ歯医者に行ってきたのですが

まぁ親不知の虫歯らしいのです
久しぶりに麻酔の注射なるものをして神経を抜いてくれたみたい

これで痛みが引かなかったら抜歯しないといけないらしいんだけど

横から生えてて埋まり込んでるらしいので
総合病院の口腔外科で手術しなきゃらしいのね><
手術になったらやだなぁって思ってます




あとは最近の事といえば


未練がましくニューヨーク行きの可能性を結構探ってたりもしたんだけど

開催が1週間前後してくれてたら行けたのなぁ…ってのがグルグルエンドレス

んで
どう考えても結局辿り着く結論はムリなんだよねぇ



そしたらさぁやっぱ自然にアナザーストーリーにも加速していっちゃうわよね!!



でもニューヨークは別にしてもう今年のイベントやらは行けないって思ってたけど
今発表されてるのは割と行けるみたいなのです(年末の舞台とか位かしら)


そーいやわたしもろこしイベって1回も行った事ないなぁ
縁がないんだろうね




全ての物事にはきっと意味があるって思ってて


ニューヨークに行けないのも
アナザーストーリーに歩き出しているのも





楽しい事が大好きでいつでもいつまでも大爆笑している人でいたいですね