ハワイで

初めて握手した時の事思い出してた


怯えて後ずさりされるなんて全く思ってもいなかった
めっちゃ優しい人だと思ってましたね直接会うその時までは


何でそう思ったんだろ?
コンサートなんかで肉眼で見える席なんて来た事なかったし

テレビとかで見るイメージが優しい感じだったのかなぁ…



そう
私は彼女の事を全く知らなかった



懐かしいね


石川梨華って書いてある腕章して←むかし露天で売ってたよねw

首から写真ぶら下げて
多分ハロショで買ったシャボン玉の時の衣装の写真
ヒモをピンクにしたと思うんだけど


喜んでくれると思ってねw
本当バカだったと思う

でも純粋だったんだよね今よか

今は自分がやりたい事しかしないからねw


純粋だから傷付いた
だから未だにスッゴイ覚えてるんだよねw





初めて近くで会えて本当に本当に嬉しかったのと

私が思っていたイメージの人では全くなかったのとw


本当たくさんの思い出があるね


でもあそこから始まったとも思う









今度はどんな出会いのシーンが待ってるんだろ?

スッゴイ優しいって聞いてるけど

過度な期待は禁物ですわね