夏の思い出

舞浜のディナーショーに行ってきたよ


まずホテル着いたらロビーまで聞こえるリハーサル

かなりな感じで熱唱しておられまして
営業妨害とかならんのかなあれ?w

朝公演はロビーでたっぷりと音だけ楽しめました


本公演では


巡回は昼も夜も横通ってくれましたね

クル?クル?クル?キター!!!
って感じでピースが一番楽しかったわ


2ショットと握手はめっちゃ早くて


ハワッチとハワーマウスとか設定的に今年一番の面白さだと思ったんだけどな…

まぁ全くの無反応でしたわよ
最近ずっと優しかったから久々にめっちゃ冷たくされた感が


ハワッチにもダッフィにもハワーマウスにもムックにも全くの無反応だった梨華ちゃんが唯一反応した言葉

( ^▽^)<カレシ?

はぁー?そこー??



まぁでも私一人空回ってるこの感じ嫌いじゃないw


ニューヨークは行けないしヨーロッパマジックは終了したという事でしょうね




本当に一番楽しかったのはホテルから舞浜駅までのバスの中だったんだけどね

ヲタバスでヲタ満杯であたし立ってたんだけど

バスのスピードが満杯の人を乗せた速さじゃなくて
とても夢の国を走る乗り物の速さじゃなくてさ

助けてー!!助けてー!!って絶叫しまくってて

みんなにハワイちゃんシーッ!!って注意されたんだけど

本当怖くてさー

殺されるー!殺されるー!


まぁでもちょっとうるさすぎたね


でも最後ミッキーがバイバーイって言ってたから元気に応えたよ!!

あのバスの中こそ私のホームだと思うわ
梨華ちゃんの前じゃなくてねw


みんなでワイワイやってる時がやっぱ一番楽しいのね






でこれから



仕事を休むのがほとんど不可能な状態に


休みと重なれば行けるけど


土曜日が仕事だからほとんど無理だろうね



昨日うちに良識人と言われる私と真反対の性格の弟が来たんだけど

普通はそんなに休めないよって言われて


そーだよねーって


でもFCツアーだけはあったら行きたいんだよね


まぁただ先の事を悲観しても仕方ないので


その時になったら考えてもう行けないものは諦めるしかないねって感じですかね