キ・セ・キ

CDSといえば私を語るのに決して欠かすことの出来ないイベントなのですが

生死をさ迷ったCDS

憧れのCDS

どんだけ泣いたかCDS


まぁ本当にCDSには不遇の落選時代から色んな思い出やらがたくさんあるんだけれども



こないだのCDSで奇跡を体験してきました
奇跡っていう程ではないかな?
ちょっとした変化


何事も続ける事って大切なんだな
諦めない事が大事

というのを深く学んできました





最近の私はというと梨華ちゃんに対してポジティブに考えれるように少しなってきて



梨華ちゃんはいっつも私に握手の時(高速ではない時ね)


( ^▽^)<なんで○○なの?

とか

とにかく

( ^▽^)<なんで?

ってほとんど毎回聞いてくるのね


私は一回もガム頂戴って言った事ないのに…


時々怒って

(♯`▽´)<なんで?なんでそう思うの?

とか

私の失言を許さずになんで?無限攻撃をしてくる時もあるんだけど


私は言った事になんで?って聞かれても瞬時に答えれる会話スキルは持ってないし

しかも

その聞いてくるのがほとんど答えようがない事ばかりに対しての問いなのね


だからずっと私はなんで?はただでさえ緊張している私をパニックに陥れるワードだと思ってたんだけどw


絶対に口癖だと思うんだけど聞くとあんまり言われてる人まわりにいないのよねぇ


もちろんのヨーロッパでもCDSでもいつものように聞いてくるんだけど


ちょっとポジティブになった私が思ったのは


実は前々から私にめっちゃ興味津々だったのかしら?

だからいつもなんで?なんで?と聞いてくるのかしら


そう思えるようになったのはちょっと前進かな


梨華ちゃんに優しくされるのは全く慣れてないけどね



私は私が楽しいと思う事を変わらずするだけ