んと何から…

色々とあったので

じゃあ
美勇伝について





注文していた今日はスィートルームナンバー1が届きました

元々音楽って普段の生活の中で全く聞かなくて

唯一聞くのが車を運転する時くらい

ハンアンとか音ガタとかライブがある時にそのアルバムを聞いたりして

それ以外だったら美勇伝
で、今は美勇伝のベストを聞いてるんだけど

スィートルームナンバー1を久しぶりに聞きたかったんだけどどっかいっちゃって見つからなくて注文したんだ

本当はCDSとかSTBで買いたかったんだけど
つか恋するエンジェルハートってどんだけ売れ残ってんの?っていっつも思うわ


CDは車検の時に外に出してどっかに埋もれちゃったと思うんだよね


6月30日で唯ちゃんが契約終了という事で新しい夢に向かって進んでいくという事でしたね

唯ヲタの知り合いも何人かいるのでもし突然自分が同じようになったらって思うとなんて言ったらいいのか全く分からなかったんだけど…


私は今でも美勇伝が一番好きなグループなのね
コンサートとして一番楽しいのも美勇伝説って思ってる

その時その時でもちろんいつも楽しかったけどね

まぁ美勇伝時代の自分が一番好きってのもあるんだけどw
よく泣いてよく笑って
よく叫んでw
本当に一生懸命頑張ってたなって思います
あの頃のゾンビのように何度も何度も勝手に傷ついては這い上がっていくのが本来の私なのだと思うわ


話を戻して


美勇伝
いつか再び3人でステージに立ってくれるっていう希望はずっと持っていたし
私はもっと早くに実現すると思ってたんだけどね

1回半年後に再結成してましたけど


こないだのCDS梨華ちゃんは私はいつでもOKみたいな感じで話してたけど


どうなんだろうね?
実現したらやっぱり嬉しいなぁと思います


その時のために

歌と踊りを忘れない事!

踊りはもうダメだと思うけど…忘れちゃってるよね