2010年半年終了!

今日で6月も終わりです
2010年も半年過ぎちゃったんだね…早いね

今年の私は結構凄いよw充実しまくってるね

かなりハワイちゃんの中の人にとってもインパクト大な日々を過ごしてこれてます

まぁなんていっても今年は始まりの1月1日に梨華ちゃんに会って握手してるからね
そりやぁステキな1年になるに決まってるじゃんかよう♪



1月
・ハンアン高雄カウントダウンライブ
・台湾高雄MラインFCイベント
・ハンアンサイン会台北
バースデーライブ
・ハンアンライブ東京

2月
・ハンアンライブ大阪
・ハンアンライブ名古屋

3月
・音ガタライブ大阪
・音ガタライブ名古屋
・音ガタライブ東京
・かぶき祭り


4月
なし


5月
・タイガーブリージング
・ルナレガーロ
ティーパーティ
・ハンアンライブベルリン
・ハンアンライブヘルシンキ
・ハンアンサイン会ロンドン
・ハンアンライブロンドン
・ハンアンサイン会パリ
・ハンアンライブパリ


6月
CDSフラミンゴアルーシャ



あとはバースデーポラが当たった
バースデーボイスメッセージが届いた





気分的にはいつものように落ち込んで凹んだり優しくされて有頂天になったりを繰り返してます



けど


今年あんまり凹んでないね
落ち込んでも早く回復しとるね



3000pの撮影の時に上手く話せなくてめっさ凹んでションボリしてたら後ろから声かけてくれたり

ティーパーティーの時が一番凹んで落ち込んだけど1週間後には別人かと思うほど優しく接してくれたり




最近本当はすごく優しい人なんじゃないかしらって思い始めてますw

まぁ私は単純なんで


残りの半年も楽しく過ごせたらいいなと思います

仕事を休む事に関してはめっちゃピンチですけどね(;^▽^)