眠れない

仕方ないんだけど
仕事がめっちゃ忙しい

休みが全然取れない

こないだのガッタスの試合も行けなかったし
今度のラジオ公録も行けない

それでも穏やかでいられるのは
私らしくないといえば私らしくないんだけど
この先もこんな風に過ごせればいいなと思う



今私が出来る事

毎日キュートさを振りまいてまた来るべき日が来たときに休みをもらう事



こないだのてぃーぱーちー
私が凹みまくったw
最後に握手会があったんだけど
いつの間にか記念すべき50回目の握手だったみたいです

初めてのハワイでの握手から約7年間

多分回数は多い方だよねぇ…

未だにに会話は全くかみ合わないし
ドン引きまではされなくなったけど

本当いつの間にか怯えなくはなったのよね
逆に怒ってくるようになってきたけど…
怒ってくるっていうかきっと諭してくれてるんだろうねダメな私を





梨華ちゃんのイメージ
私が直接接してみての

ステージ上とかで見るのと違ってね
まぁ握手する時なんて一瞬だからなんとなくしか分からないけど



ものすごく正直な人

多分嘘はつかない

顔にめっちゃ出してくるしw

あとは

ものすごく真っ直ぐな人

言ってくる事全部正論

もうね反論出来ないっていうか
真面目ですよね

冗談めいた事言っても真っ直ぐな瞳でビシッて言われちゃあ

ヘタレな私なんかオロオロするしかなくなっちゃうわけで



面白かったのが
ルナレガーロの時に

シャンパン何杯も飲んでめっちゃ酔っぱらってたんだけど

結構ゴキゲンに酔っぱらってて


握手終わった後に

ハワイちゃんが握手の後に凹んでないなんて珍しいよねー!!

ってみんなに言われて


自分でも
本当だ!めっちゃレアだわ!!

って思った次の日はやっぱ凹みまくってたっていうね


昔は握手するだけでお話し出来るだけで嬉しかったのに
いつから凹むようになったのかなぁ…?



あと
意外な所で

私イッチーチョップって受けた事ないのよね

見た感じはいの一番でチョップ受けそうなタイプなんだけどねぇ(;^▽^)

多分こいつ見た目だけの中身はヘタレだっていうのがお見通しなんでしょうねきっと…



そんなこんなで
次に梨華ちゃんに会えるのは大阪でのCDSなんだけど


何を歌ってくれるのかも楽しみだし

私とどんな会話をしてくれるのかも楽しみです



頑張って働こうと思います