記念日

うぉっと寝過ごしちまうとこだったぜぃ!

えーと本日の6月1日は私にとって大事な日です
今日は今の職場で働き始めた日なんだよね

何年になるんだろ?
多分16年w

そーやって考えるとさぁ
ヲタになる前から働いていた所なんだけど

給料も安いし土曜日仕事だし

終わる時間もまちまちだったりするんだけど

それでも続けてこれたのは

やっぱり一緒に働いているまわりの人がめちゃくちゃ優しいのよね

今日も仕事行ったら

梨華ちゃんと話せた?ってみんな言ってくれて
無事に帰ってこれて良かったねと




私自身は本当に超ヘナチョコな人間なんだけど

あらゆる所でいつもまわりの人達に助けてもらって

楽しく毎日生きていけるんだなと思いました