雨のち晴れ

風邪は病院に行って薬をもらってだいぶよくなってきました

体調がよくなってきたのは薬だけのおかげじゃないけどね


私ってば超単純だから

梨華ちゃんに真顔で怒られて凹んで風邪をひき

CDSが当たって元気になったの


外れてたら…うーん考えたくない
やっぱ今までとおんなじなんじゃないかなぁ大号泣系?

ケータイで確認してスクロールしたら最初昼が落選で
もう手がめっちゃガクガク震えて
次にスクロールしたら当選の文字が

これが当たると外れるとではちょっとね今後のテンションが変わってきてしまうので本当に良かったです




それにしても

梨華ちゃんに怒られたり問い詰められたりとかって普通によくある事なのかしら?
貴重な体験?逆にラッキーなの?

なんでわたしいっつも怒られるのかしら?シクシク
自分が悪いってのはもちろん分かってるんだけど
これからはKY発言を気をつけようと思います


私はMじゃないからめっちゃ傷ついちゃうんだよね


なかなか難しいですね