六本木で大笑い

ヲタにならなかったら一生訪れる事もなかったであろう六本木
まぁSTBにしか行った事ないけどね


今回のSTBトークが昼も夜もめちゃくちゃ面白くて馬鹿笑いしまくりでしたね

私は面白くなければ全く笑わないしツボの範囲はめっちゃ狭い
その狭い部分を突きまくるのが石川梨華さんなんですよねー

梨華ちゃんの面白さってどこなんだろうか?

昔は

横アリとかSSAとかのデッカイ会場のコンサートで
すっげぇ熱気で盛り上がってるのに梨華ちゃんが話し始めるとシーンとするのが大好きで
腹抱えて笑いまくってましたね


何だろ?真面目過ぎる面白さなのかなぁ?


今回もラップとかモノマネとかコマネチとか
楽しませていただきました

でも今回一番面白かったのはケツを客席に向けたまま一生懸命アンケートを選んでた姿かな


あとは

やっぱ私は梨華ちゃんの歌が好き声が好き

最後色々と頑張る宣言してくれたので

これからも活動を楽しみにしていきたいと思います



まぁ私の声がデカイのはしゃーないよね
梨華ちゃんに鍛えられてどんどん大きくなってったからね
必要なくなればそのうち退化していくでしょう


どっかで一回いつものように笑ってたら前の方にいた男性にめっちゃビックリして振り返られたけど

見たことない感じの人だったから梨華現場初めてだったのかしら?(;^▽^)<ゴメンネ
もしこれからも梨華ちゃん現場に行くのであれば
これからその声はどこにいてもいつでも聞こえてくるだろう…