いつものように荷造り

違うのは明日は仕事終わったら西へ向かう事かな

名古屋久しぶりねー
エルダコン以来だわ
ヤマダ電機の行かなかったしね


先週の土曜日は座ってた席がビクちゃん爆レス席だったらしく突然話し掛けられてビックリしました
近くで見るビクちゃんは迫力ありましたわよ
イイ思い出になりました!





何回も見てくと色んな発見があって

タイガーがみんなにもらったお土産?を袋に詰めて帰る時
ジェニは香水を隠して持ってて取られずに済む

とか

5回目の公演で分かりました←気付くの遅い?





地方の残り5公演は全部行く予定ですが

まだまだ何か新しく発見出来そうな気もするし

あとは梨華ちゃんが歌う歌を覚えられるなら覚えたい
歌詞が分からない部分がいくつかあって

お嬢様お姉様は最初の所何て歌ってるのか何回聞いても全く分かんないのよね
始まりからお相手するわの前の所らへんとか

リボンみたくCDがあればいいのになって思います

でもあのシーン好きですよ


(♯`▽´)<おばさん!!

(はT▽T)<おばちゃんじゃないもん

(♯`▽´)<おばさん!!

(はT▽T)<おばちゃんじゃないもん



って脳内変換しながら見てます…






さて明日は何食べようかなw