今日あった事

前日にマランドロ仙台のチケが再配達で届いたの
FC席は中日劇場もそうだったけど右端か左端に固められてるみたい
んで自分としては上手側の席が良かったんだけど下手側の席が届いた
あたしっていつも反対側なんだよなぁって…
んでちょっと凹んでた

ふて寝気味で23時には寝てた

その後暑くて起きたのが朝4:30

ダラダラと眠れずに起きてた


ベッドの上でボーっとしてて5時過ぎ


まず
ドーンと大きく下に落ちる揺れ
続いて左右の物凄い揺れが

いつもと違う


割と地震はチョコチョコいつもあるんだけど
今まで生きてきた中で体験した事ない揺れ

東海地震か?
死ぬかもしれないって思った

私が死ぬかもしれないって思ったのは2回目
1回目の時は松本にコンサートを見に行った時に泊まったホテルで火事騒動があって避難した時ね

怖かった
あの時非常階段を駆け下りた時も怖かったけどそれ以上に


来る来ると言われ続けてまだな東海地震
私が小学生の時に自由研究で東海地震の事をやった位だからもう何年来てないって話なのよね

今日の揺れの何倍も凄いみたいだし
今日改めて怖いなって思いました



体の方は特に怪我とかはなく

部屋の本棚から写真集と魔法のハートとかハコイリ娘。とか他の本は大丈夫だったのに梨華ちゃんコーナーの本だけがゴッソリ崩れ落ちてましたorz

もし寝てたら頭付近にきてたかも…


職場でその事を話したら

○○市 さんじゅううん歳女性
写真集の下敷きになり軽傷とかニュースにならなくてよかったねと言われました



普通に出勤し普通の1日を過ごしました
台風も特に被害もなかったです


静岡県って事で色んな方が心配してくれて
本当に有り難いですね



まだチョコチョコ揺れたりするから心配だけど






んで
チケットが下手だろうがそんなのどうでもいいやと

元気にヲタ現場行けて梨華ちゃんに会えるだけで幸せなんだと

んで心配してくれる人もたくさんいて本当幸せ者だと


そんな風に改めて思った1日でした