体調回復中

土曜日
仕事終わった後急いで池袋へ

池袋で相方と合流
その後
姉の恭子は西口に
妹の美香は東口に

マランドロ初日見てきました


見終わった後は

難しい…
分からない…
頭に?10個位浮かんでた

そんなお馬鹿な私は色々な方々にレクチャーを受けました
劇中劇なんだね
確かにそんな始まりだったような気も

次に見る時はちゃんと頭に入れて見ようと誓うのでした


でそのまま団体でワイワイガヤガヤ話しながら居酒屋へ

美勇伝系同窓会です

乾杯する前から騒ぎ過ぎてお客様声もう少しお静かにと何回も注意されるw
どんだけウルサイのかしらねw
中にいるとあんまり気が付かないけど(;^▽^)
久しぶりに会った人も多くてホント楽しかった

大声で笑って話して


それこそ

たくさんの素敵な仲間に出会えました
ありがとう

なんだよね


ずっと一緒にいたかったけど…
でも終わりがあったからこそ素敵な思い出なのかもね


その後
二次会のパセラで汗だくになって踊り狂ってきました
久しぶりにあんなに汗だくになったわ
遠州の裏DVDなんぞも見て
気付けば朝6時!

楽しい時間はあっと言うまに過ぎてしまいます


外に出たら夏の日差しがまぶしかったです


ホテルに帰りシャワー浴びて2時間位寝てチェックアウト

日曜日は昼夜2公演


かなりフラフラでしたが…

レクチャーされた事を頭に入れつつ見たら
面白いじゃん!!

初日見た時はあたし何公演取ったんでしたっけ?って不安に思ったけど
この日見て取ったの全部行くぜー!!に変わりました


んで昨日また見てきたの

( T▽T)<トークショーなぜないー!



梨華ちゃんは初日からだけどセリフはハッキリ聞こえるね
昔の江戸っ子とか熱っちぃとかはまくしたてるセリフ言うとキンキンして全く何言ってるのか分からなかったけど

歌も初日に聞いた時よりは上手く聞こえたし
歌シーンになるとちょびっとハラハラはするけど

ダンスも演技もいいんじゃないのかしらね



とにかく10年って凄いんだなっ

てのが率直な感想


東京は土曜日夜と日曜日
あと残り地方全部


今年の夏はマランドロの夏ね







そぅそぅ
のれん飾ってくれてるみたいだね
お花の札は引っこ抜かれてるけど