蒸し暑い

暑い日々が続きますが私の部屋はエアコンがないのでまくらアイスノンと足裏アイスノンをして毎晩寝てます

割と快眠


今日は仕事が遅番だったので番組スタートまでに帰れるか微妙でしたがそれほど混まなくて帰って来れて
世界まる見えちゃんと見れました

ディズニーワールド行った事あるよ!
10年以上前だけど
2週間位仕事休んで

毎晩色んな花火ショーを見に行きました
なんかYMCAとか凄く踊り狂った思い出があるんだけど…何故そうなったかが思い出せない


あと
羊ちゃんにミルクをあげてるの

大笑いしながら見ました
ああいう感じが大好きなのね

突進してくる羊ちゃんを見る梨華ちゃんの目がまんま私を見る目でしたねw

楽しい番組でした!!








もう7月なので


今年の上半期のヲタ活動を記録として

1月
エルダコン
中野3
大阪2
名古屋2

ハロテン検定大阪

ハロコン
横アリ1

2月
ハロコン
横アリ2

3月
ハロテン
大阪1
東京1

CDS
STB2

松江スポフェス

5月
東京アリス7

6月
ガッタス
赤坂サカス4



いつもの事だけど一体何回新幹線に乗ったのかしら?(;^▽^)
去年に比べれば移動距離は短いんだろうけどね





今年はうちの職場の一年で一番忙しい4月〜6月を一度も仕事休まなかったですね
今までは毎年休みまくりの時期だったんだけど
美勇伝説がなかったからなんだけどね


あとは本当に行きたくて行きたくてずっと夢だったCDSにやっと当たって行けた事が一番嬉しかった事かな

おかげで?

気持ちの上下がいつも激しいけど今年はまだあんまり上下ってないですね

割と穏やかな感じで過ごせてる気がします

メッチャ凹んだのってハロ検の時位じゃないのかなぁ


今年に入ってからはラッキーだと思える事も多いし

まだまだヲタを続けろという事だと勝手に思い込みこれからも楽しんで行きたいなと




ハロプロ卒業してからは自分の名前入りチケがイッコもないのがチト寂しいなぁと思ったりもしますけどね