バッグがなぁーい!!

今日は仕事が終わってから医療関係の説明会がありまして

行ってこい言われ一人で職場の代表として出席してきました


前々から職場の問題児気味なのであんまりこういったのに行くように言われた事もないんだけど…
今回は他に行ける人がいなかったので私が(;^▽^)


先生と呼ばれる方々も多数出席する会なので身なりをキチンとせねばと


後輩の結婚式に出席した時に同僚みんなにちゃんとした格好すれば普通に見えるじゃん!!って褒められてるのか貶されてるのかよく分かんない言葉をいただきましたが


普段は制服(ピンクのねw)があるし公共交通で移動するわけでもないし仕事帰りにどこか寄るとかもない田舎ですのでそれこそ小汚い格好で

でもそれではやはりイクナイと思い

普段はめったに履かないスカートなんぞを着て出掛けようと


んでバッグをばと思って驚愕


バッグが全然ないのよー!!


財布とケータイしか入らないのとか

リュックは大量に出てくるw

あと着替えのヲタTを大量に入れられるドデカいトートバッグとかw
しわくちゃのやつとかorz



もっとシックなかんじでレポート用紙とか入れられて


それなりのブランド物とかのも全然ないお…
今まで使い込んできたお金で一体いくつ買えたのだろうか?(;^▽^)



そんなこんなでアタフタしてると一つのバッグが視界にキラリ!!



黒くて!
レポート用紙が入って!
しわくちゃじゃなくて!
イカンジじゃないか!!!






FU ARE YOUって書かれてるけどwwww





早速中に入ってたポスターやらパンフレットやらねずみ色のTシャツやら
買っても買っても鬼のように出てきた梨華ちゃん以外の方々のコレクション写真やらを出し

肩から下げて颯爽と出掛けてきました







バッグ欲しいなぁ…

まぁミュージカル何回も観に行くのガマンすればいい話なんだけどねw