最近ゴト

マランドロの初日と次の日のチケットが届きました
初日はこれがS席のFC席なの?ってちょっぴりおもいましたような席orz
あとトークショーもあたし行くの水曜日だよorz
最初から言ってくれてれば休む日変えたのにorzorz
再び危険回避能力開花かしら?
追い風止まり始めたのかな?(;^▽^)


でもいよいよな感じで楽しみですね!





あとは

かなり遅くなるけど梨華photo見ました感想をば

私も出雲大社でおみくじ引いたよ
何が出たかはもう忘れた

松江の方は

梨華ちゃんカップの写真がないのは…
だって梨華ちゃんいなかったもんね競技場に( T▽T)


あのだるま落としの吹っ飛んでる胴体の先にあたしがいる!!

名古屋ドームの方は

私もファンレター書く時は同じように分からない字はケータイ見ながら書いてますが
梨華ちゃんは今回ナンの字が分からなかったのかと推測してみる…
舞台の舞の字とヤマダ電機の機の字はケータイ見ながら書いてるにしてはメッチャ怪しいと思いました(;^▽^)


名古屋の方は動画も見て7エアーが一番聞きたかったなって思いました
あれを1人で歌ってる所を!!


あとは
スイートJAMも2週続けて見れました

ヨーヨーやってる時は同じように持ちながらやったよ
ダンカン=ラブはどこにやった?(;^▽^)

私のサイバーショットは新品同様
梨華ちゃんの結構使い込んであったね

1週目も2週目も終始山本さんの梨華ちゃんとお話するのがとっても上手な事に感心しまくりでした





もうひとつ


先週の日曜日

選挙の日って♪

投票行かずに横浜行ってました

土曜日だったら完璧行けなかったし本当にラッキーでした

非公開とは聞いてましたが前日の夕方にどこでやんのじゃ?って象の鼻パークを偵察に行ったらちょうどリハーサルをやってる所で(本人はいませんでしたけど)

まぁオープニングとエンディングは見れるんじゃないのかしら?

ってのがラッキーな事に分かりまして

前日のリハーサルでは中も見れたんだけどね


たねまるカチューシャなど買い込み準備万端にして当日へ

時間は短かったけど凄く近くで見れたしなんだか梨華ちゃんも超ゴキゲンで

今までの長年の経験から私の中では後ろから呼んで振り返るとかありえないんだけどね…

あと他にも色んな奇跡を体験できましたw


帰ってきてから録画したのを見たけど

特設スタジオ内で見れなかった部分もガッツポーズを見せてくれた通り頑張っていたように思いました





これからもTV出演があるのかな?明日かな?
見るの忘れないようにしないと


最後に
2週間後に迫ったミュージカル

東京名古屋大阪仙台と行ける公演は見に行くつもりだし本当に楽しみにしてます!