ちょうど一年たったので

宝物をタンスから引っ張り出してきた


美勇伝説5ファイナルT

色んな人に寄せ書きしてもらったヤツ!!


ファイナルTは3着持ってて
ほらあたしヲタT大好きっ子だからw

1着は自分でメッセージ書いたヤツね
美勇伝へって感じで
最後の公演はこれを着たんだけど
今見たら全く忘れてたけどまぁ何かアホみたいな事書いとるでよw


んで2着目が

みんなに寄せ書きしてもらったヤツね
前日のオフ会で書いてもらったり当日書いてもらったり
35人位書いてくれてるみたいね(推定)
耳なし芳一みたいですわよw
でも嬉しいよねホント宝物だと思う


んで3着目が何も書いてない真っ白なヤツ


ちゃんと3着ともタンスにありましたよマジック付きで

でも写真がないのよねぇ…どっかしまったんだろか?
梨華ちゃんって何て書いてあったっけ?
全然覚えてないや



まぁ
そんなTシャツ見ながら




当日の思い出は

雨がひどいわ
ホント新宿厚生って待つ場所がないわ

ぶっちゃけ私ブロッコリーショックが大きすぎてテンションがだだ下がりで
CCと名古屋は超ふてくされてましたわそーいや
気持ちを持ち直すのが大変でしたが厚生年金の4公演はやっぱ違いましたね


今でもまだ終わってない気もするのね
美勇伝は終わらないって思ってたから


当日はとにかくたくさん泣いていたような気がします

あの涙は何だったのかしらね
CDSが外れて泣く涙とも違うし
やっぱ何か寂しかったような気がする

このまま楽しい時間がずっと続けばいいのにって思ったのかなぁ





でも


忘れちゃってる事も多いよ

DVDも一回見たきりだし

あっ思い出した!!
最終公演で愛用の初代梨華うさうちわをなくしたんだったわorz
終わった後会う知り合い会う知り合いと握手しまくってて…


そんな事はいいかw










たくさんのステキな仲間に出会えました
ありがとう