一段落

赤坂サカスに公開練習を見に毎週水曜日行ってました

水曜日は仕事が半日なので行けたんだけどね
と言っても13時位までは仕事で終わってダッシュで最寄り駅まで行って電車乗って新幹線に乗り換えて東京まで
最終日にやっと二重橋前駅に行く地下通路迷わなくなりました

んで終わったらすぐに帰って
うちに次の日になる直前に着く

次の日は普通に仕事だし色々と大変だったけど楽しかったです

何より梨華ちゃんが4週連続でいた事がね…
まぁ今までの経験上全く考えられなかったんですけど
ホントねお台場では何でこんなに行く度にいないのかと何回思った事かw


でもねこーゆーの嫌いじゃないのね
いるかいないか行ってみないと分からないとか

まぁでも仕事が休みじゃなかったら行かなかったかしらね



2週目の遅刻して来た時が一番熱かったですね
帰る帰るずっと言ってたら颯爽と登場してきて
練習試合もあったしね





ホント来た時すっげぇ嬉しかった

なんだよまだまだ好きじゃんって思ったw




次は舞台ですかね
こちらも行ける日を楽しみにしてます