本日は

4期イベの申し込みの締め切り日でしたね

10月10日に10周年をお祝いするというね…

来年の5月17日に何かあるかなぁとは思ってましたが


そんな貴重なイベントが今年10月10日にあるとは思ってもいませんでしたわよ


大安のこの日は職場の人の結婚式の日と前々から決まっていて
職員全員参加がすでに決定されてたのを
一人だけ欠席させてもらう事になりました

これがもう本当に大変で大変でorz
理由のせいかしらね?(;^▽^)





だ・か・ら


本当に当たってくれないと超困るんです!!






そんなすったもんだがあったので土曜日の名古屋ドームでのヤマダイベも急に仕事休ませてくれとは言い辛く行けませんでした

土曜日は仕事が一番忙しくて一番休みにくい曜日なのよね



まぁFCツアーの日はソッコーで休み取ったけど


でもやっぱ行きたかったな名古屋…







そぅそぅ
うさぎの会の方も
たくさんの参加者が集まったみたいだね
んで集金の方も目標金額も突破したみたいですね

梨華ちゃんにステキなのれんとお花が贈れるとよいですね



次の私の予定は

土曜日働いた代わりに水曜日が半日休みなので
あのスリリングさを味わいに三度赤坂へ行くつもりです