うさぎの会

幹事のびはっぴくんがこんな所まで来てくれたのでちょい復活してみます





えーと最近は書きたいって事も特になくて
元気にしてるし現場には時々行ったりはしてるけどね

最近だととしまえん行ってないサカス行った





うさぎの会

次の舞台のマランドロで梨華ちゃんに楽屋のれんとかお花とかをみんなで贈ろーって会です  よね?(;^▽^)


東京アリスでもスタンド花を贈りましたのね
私も参加させていただいてました

幹事のびはっぴくんとかHP作ってるサクくんとか知り合いのかたがたが中心となってとっても頑張ってくれてます
ちょっとねその行動力は凄いなと感動してます






私とは違ってとってもナイスガイなかたたちですのでご興味があれば是非一緒に参加してみませんか?








ってここであのうさぎのをバァーンと貼りたかったの…


バナーってなぁに?あれどーすればいいの?



そんなスキルはなかったorz





えーとサクくんの作ったうさぎの会のページは多分色んな所に宣伝されてると思いますので(;^▽^)

もうみんなきっととっくに知ってるよね!!
詳しくはそこに行ってねはぁと


15日まで参加者募集してるよー
私もまだメールしてないからしないとだわだわ



マランドロ楽しみだね