先程

日曜日にあったケニアの番組を見ようと予約しておいたビデオのテープwを再生してみたのですが
うちのビデオデッキぶっ壊れてしまったみたいですorz
音声は聞こえるが映像が映ってないorz
10年以上使ってたしね…
最近はめっきり使用する機会も少なくなってきてたけど

今の最新の録画機材って何なんでしょうか?(;^▽^)
新しいのに変えろというお告げなのかな


DVDは2000円位で買ったへなちょこプレーヤーがちょっとリモコンの反応が悪くなりつつあるけど見れます

でも音ガタコンのはまだ封も開けてないしエルダのはまだ買ってもいない
横アリのは明日発売だっけかな?

見てないDVDがどんどん増えていくね

最近のだとFCツアーのDVDは届いた日に見たよ

という事でFCツアーDVDの話をば

参加者全員が一応映ってそうですね
見る前は知り合いに晒されがヒドイって聞いて不安に思ってたけど
私は私の事知ってる人ならまぁ分かる位かなぁ…
富山の方がよっぽどorz
登場回数は今までのDVDで一番多かったけどね
今まで参加したFCツアーのは全部DVDに映り込んでますわねw



なかなか普段梨華ちゃんが私の事を見てる時の表情って分かんないのね
今回は前半と後半と2箇所映像として残ってるんだけど

あぁこんなに笑顔で見てくれてたのねと思った

メチャクチャ意外でしたね

まぁ初っ端のはあえて入れなくてもいい部分だとは思うけど(;^▽^)


他の方々が2ショットでポーズを話し合ったりしてるのは凄い羨ましいなぁって思った

今回行った所は全部映像になってるし
カットされてるんじゃないかなぁって思ってた部分もちゃんと入ってたし
やっぱ見直すと凄く楽しかったなぁって
見ながら知り合い探したりするのも楽しいね


握手はゆっくり5カウント取ってるっぽいのかなぁ?

20秒位延々と何で?何で?って問い詰められたあたしは何だったんだろうか…orz
さすがにその時の映像はないですわよね





でも全部ひっくるめて本当に楽しかった思い出です


ハワイ行って知り合えた人もたくさんいたし
またFCツアー行きたいですね