松江のつづき

地方の無料イベントって何時から行けばいいのかしら?っていつも迷うのね
基本前のりで人数制限とかある時はがんばっちゃったりした事あるけど

福岡のヤマダイベが一番思い出深いかな
ホント寒かったっていうw
あとは地球博の大道芸のやつとかもね大変だったけど懐かしいね


コンサートもそうだけどイベントも全国色んな所であって
行けないのももちろんたくさんあるんだけど
おかげで今まで本当色んな所へ行けたなぁって思ってます


まぁそんなんで今回もどーしようかなぁ?って思ってて
イベントの内容もあんまり分からなかったし

CDSがあった後位に梨華ちゃんカップなるものが開催されると知って
あたしめっちゃ申し込み殺到しちゃう?って思ってたら誰からも誘われずorzあたし人気ねーw( T▽T)トシノセイ?

結局一番最初に誘ってもらった所でお世話になる事に
チームの詳細は分からないまま(;^▽^)


出場選手は集合時間があるみたいでそれに間に合うように行けばいいかな?って事に落ち着きました

んで朝ヲタ友さんに一緒に車に乗っけてもらって競技場へ


開会式はパスもらってメインスタンド下で見てました

スーツ姿の片岡選手は格好良かったです
梨華ちゃんは私たちを見て何を思ったのでしょう?(;^▽^)


結局ヲタチームは3チームでした
3チーム共知り合いばかりでしたけどw
でも初めて会う方とかもいたけどみんな陽気でノリも良くて楽しい方達ばかりでしたね

梨華ちゃんカップ梨華ちゃんを先頭に入場して記念撮影

内容はPK戦ソフトバレー3on3の3つのゲームを2試合ずつするものでした

私達チームは最初PKで

でやり始める前かやり始めてすぐに梨華ちゃんが護衛に囲まれて歩いてるのを見かけて
どこ行くのかな?って見てたら競技場を出て行き
その後梨華ちゃんの姿を見たのは全試合終わって表彰式の時でした(;^▽^)

梨華ちゃんカップ梨華ちゃんが応援してくれるとかいう文をどっかで見た気がしたんだけどあたしの見間違いだったのかな?(;^▽^)

現役高校生チームにボコボコにされて

( ^▽^)<がんばれー!!

とか

(♯`▽´)<もっとやってしまえー!!


とかいうのを想像してたんだけどな…


後から聞いたら梨華ちゃんは私達が試合をしてる間はずっと他の施設を回ってたみたいで
でヲタのみんなも一緒に回ってたみたいね
試合中観客席がガラガラだったのはそのせいね


でも凄く楽しくて

最初うちのチーム大丈夫かしら?って思ってたけどw
3勝2敗1分でかなりの大健闘
2敗も惜しかったしね

スポーツ(って言っていいのかな?)したの久しぶりだったけど本当に楽しかったです

午後は梨華ちゃんと抽選で当たった方達のPK戦を見たり
梨華ちゃんが色んなゲームするのを見たり(フリースローキックターゲット巨大だるまおとしなどなど)

閉会式まで寒かったけどずっと楽しめました


帰りは飛行機で羽田まで来て東京で一泊

朝ボーっとしすぎてホームで乗らなきゃいけない新幹線をそのまま見送りw
あれ?今のに乗らなきゃだったのかな?って気付いた時はもう発進してたwなので遅刻確定

遅刻したくせに職場で号外をみんなに見て見てー!!って見せて
怪我しなくて良かったねと言われました






松江の方々みなさん優しかったし

一般の対戦チームのみんなもキモがらずにフレンドリーに接してくれたように思えたし


今まで参加してきたコンサートやイベントとはまた違った感じで楽しかったですね!




と言うことで明日は5週間振りに自宅でゆっくりと休日を過ごします