ハロテンパーティーにも行ってきた

西へ西へ向かう新幹線の中です
隣のお兄さんがめっちゃイイ人で超デッカイ荷物を上に上げるの手伝ってくれました
んで今は隣でムシャムシャうなぎ弁当を食べてますw
みよゆいヲタの知り合いの子たちと同じ歳位なのかなぁ…

意外と新幹線混んでますわね




日曜日
東京泊でハロテンパーティーへ
2回目公演のみだったけど
テルチェックアウトして行くとこないしする事ないし雨降ってきそうだしでそのままお台場へ

1回目に入る人達を見送った後は1人クレープパクつきながらファミリーとカッポーだらけの中散策

プリキュアショー見たりゲーセン行ったり
ゲーセンではバスケットのシュートのゲームを予習も兼ねてやってみたけど全然入らんかったwww
昔はもちっと上手かったような気もしたんだけどなぁorz

色々ともっと大掛かりなやつとかやりたかったけど1人で狂ったようにやっても周囲の好奇の目に晒されるだけなので1回目がもう終わるかしら?と会場へ戻る

知り合いの人が待ってたので一緒に待つ
まだ終わんないねまだ終わんないねってずっと言いながらw
何時間やるんだよーってw

そんな中1人出てきたので(誰だか分かんないけど)聞いてみるとまだこれから握手とか
用事があって間に合わないから握手しないで帰るって

しばらくすると握手終わったのかポツポツ人が出て来始めて
最初は結構ゆっくり?って見てたらそのうち超いっぺんにみんな出てきたーwww


そんなこんなで2回目


時代をさかのぼってPVを見たり
楽しいお話があったり

私はコンサート行き始めたのが2002年からで興味持ち始めたのが2001年位なのかな

その頃のPVとか見るとやっぱ懐かしいなぁって思った


ライブは梨華ちゃんはあんまし近くに来なかった
でも飯田さんがたくさん来てくれたよ
凄い笑顔で見てくれたよ
席幅が狭すぎてお気に入りの恋ベルを踊り狂えなかったのが残念


もう忘れちゃったけど最後の挨拶は飯田さんと中澤さんの時にぐっときた
何か凄くいい事言ってくれてたんだけど何言ってたのかが思い出せない…orz


握手は中澤さんと圭ちゃんが初めてでしたね
梨華ちゃんはハイタッチも入れると41回目
途中あまりの流され具合に可笑しくて可笑しくて
梨華ちゃんの所はそんなに早く感じなかったんだけど
もうあんまし粘らないしね(つもりなんだけどw)

梨華ちゃん優しかったよー
ハロテン大阪の時と違って苦笑いじゃなかったしw
ハロ検の時と違って無反応でもなかったしw


ヲタT着てなくて誰だか分からなかったせいかな?(;^▽^)


そんなこんなで楽しい東京2日間を終えゴキゲンで地元に帰るのでした