STBに行ってきたよ

FCの申し込みは去年同様外れたんだけどね

去年は落選見た日それこそ職場から家まで大号泣して帰ったんだけど
今年はまぁチロッとだけ泣いたよ

譲ってもらったり買ったりで今年も2回入れました

恵比寿駅で地下鉄に乗り換えて
もうトラウマじゃなくなったよw

去年STB行った時に恵比寿様像にCDSに行かせて下さいナモナモってお願いしたら願いを叶えてくれたから
今年も
本当にありがとうございました
また次にCDSあった時も当てて下さいナモナモってお願いして来ました




セットリストはCDSと同じ
やっぱ生バンドで聞くの楽しいなぁって
座っててもすげぇ楽しい

一応踊り狂わなくても叫びたおさなくても楽しめる人ですよw
席も前の方で見れたしね

全部良かったけど
やっぱ最後のヌケガラ


ハワイでのアンケートで梨華ちゃんが歌った中で一番好きな曲は?ってのに

私は恋のヌケガラって書いたのね
伝説2の初日仙台で初めて“いきますよ!”を聞いた時に私に電流が走りましたって

前日に落選はがきが来て死ぬほど泣いて泣いて
もう私は終わりだとばかりに落ち込んで
結局入った仙台公演

あの“いきますよ!”を聞いた時に
あぁ私は梨華ちゃんのこういう所が大好きなんだなって思ったの
私に梨華ヲタを続けさせてくれた曲


ハワイじゃ歌ってくれなかったけどね

今回CDSSTBで“いきますよ!”入りで歌ってくれて超嬉しかったです

巡回もしてくれたしね


歌ってくれた曲は全部楽しかったです
次は何を歌ってくれるのか本当に楽しみ



終わった後みんなで飲みに行って

東京タワーがすごくデカく見えて
上京組みでスゲースゲー超ガッツきましたw

帰る時外人さんばかりで恐ろしかったけど


六本木とかヲタにならなかったら一生行ってない場所ですね

梨華ヲタになって
色んな人と知り合えて
本当に色んな所へ行って
普通じゃ出来ない事たくさん経験して

梨華ちゃんは私に翼を与えてくれた人だと思ってます


一緒に過ごす時間が楽しすぎて幸せすぎて





なかなか走るのを止められないんだよね…