という事で

初めてCDSに行ってきました

席は何席位あったのかな?
ホテルディナーショーとSTBしか行った事ないからこじんまり具合にビックリ
想像してたのと全くちがってて
会場内入ってホントよく当選出来たなぁって思いました


入れるだけで幸せなのに凄く見やすい席で

ショー中は
梨華ちゃんの歌声やっぱ大好きだわって思ってました
歌ってる姿もねw


ポラ撮影と握手も想像してたのと全然違って

挙動不審だったと思いますよ
あんなに狭い所で全てが行われるとも思わなかったし
超緊張した
超オロオロしまくった


撮影するまでも今までじゃありえない感じで色々話しかけてくれてたけど全スルーしました
というか反応出来なかったのね
攻められてくると弱いタイプだから



ずーっと行きたくてずーっと願ってて
やっと来れたよ
って事をやっぱ言いたかったのね

まぁ梨華ちゃんには全く関係ない事なんだけど…
会話になってたのかは?だけど言いたかった事は緊張しながらもある程度は言えたし梨華ちゃんも終始優しかったように感じました


時間が許されればもっともっと話したかったですね


んでフラミンゴ最後の罠の開かずの扉にまんまとかかり


終わった事にホットしたのか

最後の最後でいつもの自分

助けてー!!開けてー!扉の前で絶叫しちゃったw

誰も助けに来てくれなかったけどwww




思い描いてた以上に夢のような時間を過ごせました