おひさ

2月はインフルエンザにかかって寝込んだり
寿退社した後輩の結婚式披露宴に出席したり

仕事も結構忙しかったしね
まぁ色々と忙しく過ごしてました




んで3月に入って先週ハロテンpartyに行ってきました

懐かしいですねZepp Osaka
行くのにちょっと迷いましたけどw

2回目の公演に入ってきました


2回目だったので1回目終わった方や3回目に入る方やらにちょうど会えましたし(全部入る人も多かったのかな?)
久しぶりに色んな人達にも会えてお話が出来て楽しかったです

内容は去年より数段楽しかったですね

握手は
この前のハロ検のタッチ会よりは反応はよかったのかな…

握手見てた知り合いには超苦笑いされてたねって言われた

いつもだよーorz



あと
念願のCDSは5回目でやっと当選しました


もう明後日ですね
超緊張してます

緊張し過ぎて挙動不審にならないようにするのが課題ですかね

初めてなので勝手が全く分からなく超不安なのですが…

ただ本当にずっーと行きたい行きたいと願っていた場所なので楽しんできたいなと思います