寒!

今日はホント寒かった
朝は手袋してワシャワシャ歩いて行って
帰りは顔に冷たい風がビュービュー当たって来て鼻水ダラダラ垂らしながら帰った


ボーナスはハワイ代などなどで一気になくなった
仕事中お金がなぁーいお金がなぁーいって叫んでたらもうそろそろ梨華ちゃんを卒業しなさいと

ヲタやめたらどうなっちゃうんだろ?
私から梨華ちゃんとったらホント何にもない人間のような気がしてならないのだよね…

ヲタをやめる時ってどんな時なんだろ?
そう遠くはないような気もするししぶとくずっと続けてそうな気もするし

でも今年一年もホント楽しく過ごせました

今年の現場も残す所あとひとつ

日曜日は予報雨じゃないみたいで一安心
ヲタモダチにチケット譲ってもらって昼も見れる事になったよ!

明日も仕事頑張ろ
うちは29日まで仕事だよう( T▽T)




晦日には今まで見ることが出来なかった最終伝説DVDを見て過ごす予定