メリークリスマス

ちょっとした失敗をやらかしてかなり凹んでますorz
今日は浮き沈みはげしいわ( T▽T)

まずはハロ10当たって浮かれて生誕コンチケ届いてちょい微妙今はやらかしてマジ凹み




今日がクリスマスイブだという事を夜になるまで気付きませんでした…

えぇーとクリスマスイブの思い出はぁ。。。
アクトタワーの展望台で夜景見てプレゼントもらった(遠い目)
欲しがってた物あげるよ言われて当時一番欲しかったのがサイババのキーホルダーだったのでサイババサイババ?ってワクワクしながら待ってたら普通のネックレスでうなだれながら着けられた思い出



こないだ男性社員にどんな人がタイプなのよ?って聞かれて
床をのた打ちまわって腹抱えてバカ笑いしてる私を目を細めながらうんうん可愛いよって側で見てくれてる人
って答えたら

いねぇよ!!って言われた

ホントいないよね〜www



こないだディナーショー行って

久しぶりにSPEED見たくなって白いビデオテープ探したけど全然見つからないよう

CDだけあったから聞いてみよって
ろーんぐうぇーいほーむ♪
White Love入ってないよ!!

悔しい悔しい
んでホコリまみれになりながら探したらCDだけ他のもめっけた
Starting OverじゃなくてRISEに入ってるんだな
てんしがぁーくれたであいわぁー♪

ベストも見つけたぞ
全部歌える!


あぁめっちゃ映像で見たいわ
どこいっちゃったんだライブビデオ
あんなに大好きで何回も見てたのになぁ…
アンドロメディアも見つかんないしぃ
あーいをとめなーいでー♪
ALIVEめっちゃ好きだわ



ダメだ見つからない

探せど探せどなんにもとこめとげが鬼のように出てくるだけでした

でもCD聞きながら色んな事思い出せた