横浜に行ってきた

日曜日に音ガタコンに行ってきました
目が覚めたら雨降ってちょっとブルー
でも
雨のコンサートは美勇伝説を思い出す





新横浜に降りた瞬間寒くて寒くて薄着で来たのをかなり後悔
地元はそんなに寒くなかったのよね

久しぶりに会ったダーリンが送ってくれて横浜BLITZまではホワイトベース
この時FCツアー遠州砂丘でみんなで撮った写真もらいました
ピンクの梨華うさT着てメッチャはしゃいで写ってました
宝物にします

んでBLITZに着いてそぅそぅ雨の中並んでグッズを買い
タオルはちょっとイメージしてたのと違ったけど買っておいてよかったと後々思うのでした

会う人会う人に大阪いなかったでしょーって言われた
そんなにいないと分かるものなの?いつもうるさいからかなぁ…
今日も昼だけとか言うとみんなに何で?って言われ(;^▽^)
何で?って言われやすいのかしらw



昼公演だけ
ファミリー席のうしろーっの端っこで見ました
今回は見る事を優先したのね
顔とかは全く分からなかったけど段差がかなりあって見やすくて
かなりのモジャ梨華状態だったので他の誰とも見間違う事なく
踊り狂ってた梨華cを堪能出来ました

最近は近くで会えば会う程私はこの人のどこが好きなのかしら…?ってちょっと分からなくなってたりもしたんだけど
遠くから見る梨華cの動きはとても激しくてダイナミックでこういう面白い所が大好きだったんだよなぁって思い出した
やっぱコンサートは楽しいなぁって思ったよ

名古屋も夜だけファミリーで
あの位の距離で見るのが今は一番楽しめるのかもね
今度は双眼鏡忘れずに持っていこうと思います