メガネメガネ

裸眼で視力0.1ずつ位なのでメガネとコンタクトを使用してるんだけど
朝顔洗ってコンタクトにして家に帰ったら外してメガネにして過ごすって感じで
んで寝る時やらコンタクトに変える時にメガネをほいっと無意識でどっか置いちゃうとホント大変
メガネを探したいのにぼやけてどこにあるのかがサッパリ分かんなくなる
まぁコンタクトはめて探せって話なんだけどね

この前ホテルで目覚めたらメガネが全然見つからなくて
しまいにゃ最初からあたしゃメガネしてなかったのかしら?って所まで追い詰められました
精根尽き果てるまで散々探したらベッドの下の奥ーの方に落ちてたんだけど
絶対にあれはイタズラ妖精の仕業だなw

今日もメガネ探しまわっちゃった





そぅそぅこの間免許証更新のハガキが届きました
もう5年も経つのかと
どーせなら今度は1月19日に更新に行こうかなぁと思ってて
この前はちょうど行けなくてそんなら14しかないやろーって1月14日に行ったんだけどね(全く意味ないねw)
なので今度こそは自分の誕生日と梨華cの誕生日が5年間は免許上一緒にいられるという夢をww
でも結局一番デッカク書かれるのは自分の誕生日の1ヶ月後の日だね(;^▽^)



んでそーいや確か何かの申し込みを自分の誕生日に申し込んで外れたよなぁ…って
何だっけ?何だっけ?ってメチャクチャ考えて思い出したらエグゼの申し込みだったわorz

誕生日プレゼント…


まぁそんなキモイ事ばっかり考えてるから当たらんのだよね…

おっーといけないポジティブに考えないと

エルダ大阪は誕生日プレゼント席で思いっ切りはしゃいじゃうぞ!!


でもその前に明後日音楽ガタコンやね
久しぶりのコンサートだわ

FCツアーで梨華ちゃんの話を全く聞いてない&梨華ちゃんの事を全く見てないという指摘を受けたので(ホント一体何してるんだろうね…?)

のでちゃんとMCも聞いて踊り狂う梨華ちゃんを目を離さずに見てきたいなと思います
たぶんまた間違えて違う誰か見てそうだけどw