社会復帰できるか不安

お休みだったこの6日間グデグデと結局過ごしてしまった
毎日思う存分昼寝しまくりで昼夜逆転生活になってしまってたわぁ
明日から仕事再開
ちゃんと起きれるかなぁ?



今日は焼き増しを頼んでた写真を受け取りに行ったんだけど
会計聞いたら13000円とかwww
ビックラこいたわ
どんだけ必死に焼き増ししてんのか!!って話ですよ
横浜往復の交通費より高いじゃん

お母さんにまた大きく引き伸ばしてきたんでしょって言われたー
もうバレバレね
A4サイズにするのが高いんだなきっと
さすがに2万円パネルサイズにまでは引き伸ばさないけどw


んで昔の写真とかも一緒に見たりしたんだけど集合写真見てると楽しいわ
5年前のアロハタワーで撮ったウォーリーを探せ集合写真とか
次の年のちょっと人数規模が小さくなったコンベンションセンターで撮ったのとか
この人と一緒の写真だったんだーとかね
アロハタワーではハワイ様
コンベンションセンターでは梨華ヲタの背が一番高い某氏
探せばもっといそうかな?

あとはもうモーニング時代の梨華ちゃんがそりゃ可愛い事可愛い事
メチャクチャもろ好きな感じなんだよね
月日が経った事を実感しましたw
今も可愛いけどね…


ガッタスのは集合写真ないんだよねぇ残念

あとは台湾でのヲタだけの集合写真とか
うちは1号車かな?
ヲタだけでも集合写真あると見てても楽しいし飽きない
この頃になると絞られてきて見た事ある人がかなり多くなるね

遠州もないのか
でも確かグループ27人で撮った写真とかないっけか?
欲しいんだけどなー
誰に言えばいいんだ?



やっぱ写真として形に残るのはいいね
メンバーと撮ったのも集合もどれも超絶笑顔で写ってるしね


そんな私も昨日は知り合いのみよゆいCDSポラには衝撃受けまくりでしたわ

みんな超楽しそうに写ってるしメッチャ近いし

しばらくっていうかもう完璧全く忘れちゃってたCDS当たった時の事を思い描いては号泣したwアホヤネ
こりゃまたあったとして外れても大号泣するねwww
うんまだまだ大丈夫みたい情熱は消えてはいないなっと


でもみんな大阪東京と全部外れちゃった人もいなかったみたいだし
凄く楽しかったみたいで良かったなぁっと思ったのと同時にメッチャ羨ましいぃ〜って


私もイツノヒカ行ける日が来たらいいなぁって思いました