大晦日

今日で今年も終わりという実感が全くありません

お休み初日の昨日は一日中寝てました

そして夜に最終伝説関連のDVDを初めて封を開けて見ました
一気に見終わった後は幸せな気分になれました
今までいつも伝説を見てきた時と同じ気持ち
3年9ヶ月たくさんの幸せな時間を過ごせてきたんだなって
美勇伝を通じて知り合えた仲間と一緒に過ごしてきた時間は本当に宝物です
ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいですね



今日はお部屋のお掃除
なんとか部屋の四分の一のスペースにグッズやらなんやらを積み上げて床を出す事に成功しましたw


今年一番の心に残ってる事はやっぱり美勇伝の活動終了ですね
報告後から6月までは物凄く凝縮した濃い日々を一気に楽しめたと思ってます

あとはFCツアーに3回行った事かな

今年一年もたくさん笑って叫んで時々号泣して
本当に楽しい一年を過ごす事が出来ました
私に関わっていつもご迷惑ばかりかけてるみなさん本当にありがとうございました



来年も私らしくヲタヲタしく過ごしていきたいなと思います






今年下半期のヲタ現場

7月
ヤマダ電機イベ高崎

8月
お台場ガッタス 2
MDS 舞浜2
  大阪1
三原三菱夏祭り

9月
キュートCDイベ1
富山まちなかフットサル
10月
音ガタCDイベ3

11月
名古屋ハロショイベ3
FCツアーハワイ

12月
音ガタコン 横浜1
名古屋2
MDS 品川




来年はやっべーやっちまったぁ…orzって凹んで後悔する場面を少なくしていきたいですね