ハロ10ドリル難しいよう

梨華ちゃん関連の問題は解る
だけどそれ以外解らない問題ばかり
暗記してくしかないんだけど答えがおんなじような問題ばかりでなかなか覚えられないorz
でも3択だからどーにか答えられるとは思うけど


ハワイ4日目
日にち間違えてたかな?
最後のイベントの思い出
歩いて行ける所だというのでどこー?って思ってたらロイヤルハワイアンセンター内でした
ライブハウスというよりクラブみたいな所なのかな?
コマ劇場みたいなステージがあって
ステージの高さはかなり高かったです
んで下にフラットな場所に四角いクッション椅子みたいのが横は何席あったか分からないけど3列に並べられてました
その後ろにソファーみたいのがあって関係者らしき人々がそこに座ってた
2階は使われてなかったけどホールみたいな感じの段差ありの固定椅子があるような場所
私の席は3列最後列だったんだけど3月のガッタスの時のライブハウスよるははるかに見やすかったですね

ライブスタート
伝説1のアンコールの時の衣装に白いブーツだったと思うんだけど違うかな?

梨華ちゃんが選んだセットリストの歌を歌って合間にMCやら心理テストやら
あと前に分けられていたアンケートに答えたりといった感じ
ステージを降りて選ばれた人に対して色々答えてくれてました
私のどこが好きですか?とか私の魅力は?とか
渾身の理由を書いけど選ばれず…多分キモすぎたんでしょうorz
ヲタモダチは他ので選ばれてたけど梨華ちゃん近寄って来なかったw横にいたあたしが視界に入ったのかな?(;^▽^)
歌ってる所を立ってライブ形式で見るのって伝説以来でした


んでジャンケン大会があったのかな?
身に着けていたもの争奪戦の
頭に着けてたお花は女性限定
首に下げてたレイは男性限定
手に着けてたブレスレットみたいのは全員で

今まで梨華ちゃんジャンケン大会は多分全部参加してるのではと
全く勝った事ないんだけどねよくて2回か3回勝てればいい所



なんだけど今回は欲望に塗れてなかったのが良かったのか
お花ゲット出来ました
女性は人数も少なかったしね


前に出てくと直接着けてもらってって
イッセイくんに話し掛けられちゃったわぁポワワってなった後からの記憶が全くない

多分直接着けてもらったんだと思うw
舞い上がって梨華ちゃんに何にもしてないよね?本当にもったいないけど全く覚えてません
気がついたら頭に花が着いていたの



その後梨華ちゃんから参加者へのお手紙を読んでもらい

最後に参加者全員でステージに上がって記念撮影
ハッピーしまくって撮ったから絶対顔が手で隠れてる人続出だと思うの
ちゃんと写ってるといいしみんなの顔が見れるといいな


そして握手会へ
その場で梨華ちゃんが2shot写真に直接サインを入れてくれて握手して写真渡されて終わりという流れ
出口の近くでやる最近のCDイベントの感じ
私はこの握手形態が割と苦手でして
ステージ上でだと前にやってる人達を何人も見れて時間はこれ位とかこんな感じってある程度分かって出来るからそっちの方が好きなのね…



さてさて


本当は
梨華ちゃんと出会えて本当にたくさんの楽しい時間を過ごせて私は幸せだったよ
ありがとうね
みたいな事を言いたかったorz

あとはお花ありがとうねとかFCツアー楽しかったよ!とかまた絶対にやってね!!
みたいな事も言いたかったorz


握手会ってのはヲタが一方的に時間いっぱいまで話し掛ける
もしくは会話のようになったとしても話すバランス的にはヲタが主体ですよねぇ…

その逆をやられた所で乗り切る握手スキルを持ち合わせてません><

今年は握手結構いい感じで毎回出来てたのになぁ…



言いたい事までたどり着けず話をぶった切られての一方的な何で?何で?波状攻撃を延々と食らったままそのまま終了〜
そんなに疑問に思う事だったのかしら?
私の方が何でだよー( T▽T)


肩を落としながら去る私
ハワイまで来て何やってるのかなぁって


正直涙目で外に出ると花を着けてる私に見知らぬ梨華ヲタの方々がおめでとう〜!って声かけてくれて

握手というか会話は全然上手く出来なくて落ち込んでたけど嬉しかったです元気出ました

あぁやっぱ私梨華ヲタ大好きだなぁって
気さくで優しい人多いしね

今回ホテル違ったりバスも違ったりした人達とはあんまり交流出来なかったけど
もっともっと自分から積極的に色んな人達と話せばよかったなぁって思いました

やっぱ梨華ヲタは最高の仲間だと思ってる




イベントが終わって夕食は昼間に教えてもらった梨華ちゃんお勧め店のラーメン屋とホットドック屋さんへ


その後ホテルに戻るとお花をクンカクンカしてたヲタモダチが石川さんの生々しい匂いがするって言ってました

ので私も嗅いでみた
生々しい匂いっつうのが私にはイマイチ分かんなかったけどねw