今日も仕事休み

今日はおばあちゃんのお誕生日だったのでお父さんとお母さんと一緒におばあちゃんの家にお祝いに行ってきました

お花を持っていったら喜んでくれたよ






今後のヲタ予定

音ガタコンは横浜と名古屋1公演づつ
共にファミリー席
私とファミリー席ってあんまし似合わないけどねw
今の所おとなしく上で見る予定

どーにも耐えきれなく踊りたくなったら下に降りるかも

あとは品プリでのディナーショー

ディナーショーに来るって言ってた後継者と再び会うのが一番の楽しみだったりする

ショーももちろん楽しみだけど色んな人と会うのも話すのも楽しみです





ハワイ5日目の事
帰国する日
ハワイ滞在中で一番晴れていたと思うw
ホノルル空港で写真見せ合ったり色んな思い出話

参加されたみなさん特にAコース成田組みの方々本当にお世話になりました
あと本当に素敵な内容のFCツアーを考えてくれた梨華ちゃん
ありがとう
また一つ大切な思い出が増えました



ハワイで言われて心に残った言葉

後継者には
何でそんなにネガティブなんですかー!!

ヲタモダチには
年上なんだからもっと話を合わせてあげなきゃダメだよ

梨華ちゃんには
(♯`▽´)<違うよー!!

色んな人にもっとポジティブになりなさい


頑張りたいと思います



無事帰国後成田エクスプレス降りて品川駅前でうろついてたらハワイ行かなかったヲタモダチと偶然遭遇
人混みの中でもヲタT着てたからすぐに分かったとかw
はい出発滞在中帰国とずっとヲタTで過ごしました

品川で一泊して地元に帰りました


FCツアーやっぱり大好きですね
とっても楽しかったです
またあったら是非行きたいですね
ハワイまた行きたいです