健康診断

今日は仕事が休みだったけど職場の検診がありました
骨密度の検査とか初めてしたけど骨だけは20歳の年齢だそうだw
メタボはまだ大丈夫だそうですwww
まぁもっと体鍛えて痩せにゃあいかんね

あとは車の点検の予約に行ったり写真の焼き増しを頼みに行ったりしました
写真は今年のやつがまだ焼き増ししてなくて4枚あったのでそれを頼みに
いつも写真出す時は自分の姿に(全く普通に写ってるのがないので)恥ずかしいなぁって一瞬だけ思うけどね






ハワイ4日目の思い出

ツアーデスクに集合すると添乗員さんが15分位歩いて行きますと
絶対にカピオラニ公園でしょ?絶対にぃ!!って騒いでました
正解だったんだけど

梨華ちゃんと一緒にフラダンスを踊るというイベントでした

先生の振りを見ながら踊るんだけど
ミラーで踊れって言われたけど長年の癖でどーにも反対になっちまう
梨華ちゃんが考えた言葉の振りをフラで踊るんだけど全く上手く踊れなかったぜい

んでその後はマップのプリントが配られお勧めの場所教えるから勝手にランチ食べておいでみたいな流れに

あっ公園でも集合写真を撮りました

お昼は私たちはスパムむすびのお店へ
全部まわった人もいたみたいだけどスパムの所は離れてたからあんまりヲタは来てなかった

その後また公園に再集合して今度は歩いて近くの水族館へ
水族館前でも集合写真を撮りました
梨華ちゃんが水族館の説明してくれて
これが梨華ちゃんガイドツアーvol.2だったのかな?
んであとは勝手に各々水族館を見ると
小さな水族館だったのですぐに見終わってしまいましたけどね
アザラシが可愛かったよ



今回のFCツアーは本当に贅沢過ぎる程何回も近くで梨華ちゃんに会えて

近くで会えるのは本当に嬉しいんだけどね

でもいつもりーがーぢゃーん!!って遠くから連呼するのがいつものスタイルで

今回は近くで何回も会えるので叫ぶ必要が全くなかったんだけど
そういえば最近は割と近くで見れる機会に恵まれてるのもあってか全く叫ばなくなっちゃったなぁ…ってそれも寂しいなぁって思ってました
SLの窓から必死に叫びまくってた頃と比べるとあたし情熱なくなっちゃってるのかなって
なんかこのまま落ち着いちゃうのかなぁって…そんな事も思ってた

見た目はどー見てもキモヲタ丸出しだし2shotとかは必死過ぎてから回り全開だったけど
ヲタモダチには最初の2shotで全部やり切ったからダメなんだよ!って言われたけど

多分その通り






まぁ梨華ちゃんとは本当にたっくさーん思い出があるんだけど


こんな私でも何回か近くで会ってると少しずつだけど慣れてきてくれたのかなぁって思える時もあって
んでちょっとづつ近付いていくんだけどある所を過ぎようとするとめっちゃ勢いつけたドロップキックかまされて元のスタート地点に戻る
今までずっとそれの繰り返しだったような気がする




そしてその後最後のイベントへ
天国を味わったあと最後の最後で強烈なドロップキックをかまされるのでした





つづく