長期休暇へ

明日から来週の火曜日まで何か知らんが(理由は色々あるけど)仕事が休み
職場自体が休みになるのね

こういう時に限って何にもないんだよね…
ハンアンとかさぁ
あぁ音ガタコンが始まるのか でも大阪行かないし
ハロ検ドリルでも一生懸命暗記しようかな
やるからには最善を尽くすぞな


美勇伝終了後はその前の怒涛のヲタ活動してた頃と比べると時間がたくさんあって
私このままでいいのかなぁ…とかやっぱ考えたりするんよね年も年だし
梨華ちゃんの事好きだしヲタ仲間と会える現場も大好きだし楽しいし
でもずーっとこのままではいられないのももちろん分かってるし
まぁ色々と考えてる中FCツアーも行ったんだけどね
結局答えは見つからずこれからもずっと考えていく事







ハワイ3日目
午後のイベントの思い出

出発する時にIDとかと一緒に梨華ちゃんお手製の旅のしおりみたいのをもらって
そこにツアーのスケジュール内容とか色々書かれていて
梨華ちゃんガイド付きハワイツアーってのがvol.1vol.2と2日間に渡って書かれていて
2日も続けてやるなんてどんだけ劇推しのイベントなのかしら?と思っててました
旗持った梨華ちゃんと一緒に色々と観光名所をゾロゾロと歩くのかなぁってのを想像してたんだけどね


午後は梨華ちゃんガイドツアーの始まり

まずバスに乗り出発すると梨華ちゃんのラジオ風なのが流れ始め
もしやこれがガイド付きって事かい?って騒いでたら添乗員さんが頷いてた


バスはドールプランテーション

バスを降りて待ってると梨華ちゃん登場
色んな説明してくれて巨大迷路に挑戦してこいとの事
8つあるチェックポイントの中から3つ選んできてそのうち2つが当たればプレゼントをくれるとな
迷路って子供の頃にミラーハウスでパニックに陥ってから大の苦手
なのでサクくんを強制的に巻き込んでチェックポイント探し
梨華ちゃんから手渡しでチェックカードをもらい迷路へ
その後はサクくん早く見つけなさいよー!とかどっちに行けばいいのよー!とか早く!!早く!!とか言いたい放題ww
サクくんはとっても頑張ってくれましたの

途中時間が間に合わなくて走りまわったりもしたけどとっても楽しかったです

んで選んだチェックポイントですが
1つ目は合ってたのだ!
ここではっきり言ってメッチャ大はしゃぎ大喜びしすぎた
2つ目は違ってたのねorzヤッパリナー
大喜びしすぎた反動でテンションががた落ちに…

2つとも合ってた人達はその場でカードに名前入りでサインをもらってました羨ましいわぁ
梨華ちゃんポラ争奪戦ジャンケン大会も早々に負け

その後グループ毎に梨華ちゃんを入れて写真撮影をしてくれる事に

番号があたしいっちゃん端の所じゃんorz

この時はその後何枚もグループ写真撮ってくれるなんて思ってなかったんだよね

サインのないチェックカードなんて…って捨てようとしてたらヲタモダチ梨華ちゃんが手渡しでくれたのじゃん!って言われて
あぁそうだって
そういや遠州梨華ちゃんからもらった弁当の包みも気付かずにさっさと捨てちゃってたわって思い出し大事にお財布にしまいました


次は梨華ちゃんお勧めのサンセットの見える場所へと
バスの中では迷路で疲れ果てて(指図してただけなのにw)ずっと寝てました

目が覚めると知らない広場みたいな所に着いていて
アロハタワーが川の反対側に見える所

お色直しした梨華ちゃんがすでにいてそこでも写真を撮る事に

( ^▽^)<僕も私も梨華ちゃんの隣がいいって思うと思いますがみなさん1回は必ず隣になれますのでみんな仲良くね!! みたいな説明


んで私は隣じゃなかったけどグループNo.の書かれた梨華うさボードを渡されて超ゴキゲンに
隣じゃなくていいからずっとこのボード持ち続けてたぁい!!!ってまたメッチャはしゃぎまくってたのでした


んでまた今度はアロハタワーでも写真を撮ろうと移動

アロハタワーは初めてのFCツアーでモーニング娘。と集合写真撮った所
あの時は1つのグループ200人位いてくじで引いた一番後ろのゾーンからりがぢゃーんって叫びまくってたわ全く見えなかったけど


またまたお色直しした梨華ちゃんとグループ撮影
今回はかなり近くで会える機会が多かったですねガッタス2回目とは大違い

んで全グループの撮影終了後一列になって梨華ちゃんの横を通って帰ってく時に順番で何故か一番最後になりました
おやちゃみーって言って横を通り
後ろ向いたらまだ手を振ってくれてたのでバックで歩きながら手を振り続け最後は推しジャンしまくってたらまわりのみんなもし始めて
(;^▽^)<…(もう早く行けよ)みたいな感じになりました



今回のツアーは思い出に残る写真をたくさん撮ろうというのが主だったみたいで
やっぱり形で残るのは凄くいいなぁと写真見ては思ってます
うちのグループは10人のうち半分以上知り合いだったし

うちの職場の人達はこの人だけはカッコイイじゃん!!ってまーくんを指さしてたよw

サクくんが隣のグループだったのはちょっと残念だったわ




そんな感じでハワイ3日目のイベント初日は終わっていくのでした



つづく