明日から12月とか

昨日は職場の忘年会&今年いっぱいで寿退社する子の送別会で鉄板焼き屋さんへ行きました

結婚する子は後輩なんだけどもう10年以上ずっと一緒に働いてきたのでメチャクチャ寂しいです
ダメ先輩の面倒をよく見てくれたとっても出来る子で県外に行ってしまうそうです
新しい人は多分入れないと思うので来年以降は人手も少なくなり私を取り巻く環境も変わりそうなのね




んでハワイ3日目の思い出


一番最初のイベントはツーショット撮影でした
1回目のガッタス以外はFCツアーって全部ポラ撮影から始まってるね
あっ台湾は違ったか



ホテル同じなBコースの人達と初めて合流
サクくんとやっと会えたー
今ツアーでサクくんにはうちのろめくん並みの美香さん力を発揮してもらい至る所でお世話になりましたアリガトウネはぁーと

前にハイアットで撮ったからそのままここで撮るのかな?って思ってたら歩かされて
じゃあサーフライダーんとこ?って思ってたらさらに歩かされて
結局シェラトンの一室で撮りました

いつもどうやって撮るか悩むけど普通じゃ面白くないってのが根本的にあって
まぁそれでことごとくいつも失敗してるけどね…
今回はハワイって事に重点を置いて

職場の人達に見せたらもっとおぞましいのを想像してたけど可愛く撮れてるじゃんって言われたー
下まで写ってなかったからかな(;^▽^)

アングリーちゃんがひっくり返っちゃってちゃんと写ってなかったのは残念だったけど
撮る直前に待って!!待って!!って言ってちゃんと直したつもりだったんだけどなぁ
それなりに緊張してたんだろうね梨華ちゃんがどんな服着てたかも分かんなかったし…

撮影後この後ビーチで待ってるから♪って言ったら苦笑いでバタバタ帰る後ろから小さい声で歩きにくそう…って聞こえました




午後のイベントは忘れないうちにいつかつづくの