さてさて

一週間ぶりに制服着たらめっちゃキツかったぁwwwwww

ホント最近物忘れが酷いのでとにかく思い出せる範囲で細々と

色々あったし色々考えた一週間でした

とにかく
目標ポジティブになる事!!





ハワイツアー1日目と2日目で覚えてる事を

ちょうど一週間前の金曜日に日本を起ちました
今回は初めて成田から
Aコース成田発は22人だったのかな?
半分位は顔見知り
やっぱ成田がいいよね

ここで運命の出会いもしましたの
この旅一番の素敵な出会いだった位
私の後継者だ!!って思える人物に会えました
知り合いも多かったし成田発Aにして本当に良かったわ

飛行機はあんまり得意ではないけどハワイに無事に着いていつもの市内観光やら
入国は指紋認識なかなか出来なくてちょい焦った
昼食は今までの中では一番良さげな感じの所でした
成田組みは早い時間に到着だったので色んな所で放置されまくりでしたわね

1日目は特に出歩く事なく夜は回るレストランで食事をした位
今回はブリュレはファイヤー状態で出てきました

んで泊まったハイアットは初めてだったんだけど
風がめっちゃ強くて窓やらドアがガタガタガタガタホントずーっと夜中うるさかったです
あーそうだ1日目の夜は部屋からヒルトンの花火が見えました


そんな感じで2日目は起きたら物凄い雨
今までハワイ6回行ってるけどこんなに雨降ってるのは初めて
傘買ったのとか初めてよ
雨女様パワー恐るべしでした(イベント中は降らなかったけどね)


2日目は1日自由行動の日だったので13時過ぎくらいにハロショ行ってグッズ買って
その後雨の中トローリーバスに乗ってアラモアナへ

今思えばもっと洋服とか買ってくればよかったなぁと少し後悔

職場へのお土産やらなんやら買って

あと梨華ちゃんがラジオで言ってたという(私は聞いてないので全く分からないんだけどねw)いつもハワイで買うイチゴの匂いのボディソープだかなんだからしきものをヲタモダチが偶然発見したのでそれを買ったり

そんなんで過ごして夜はいつもマリオットに泊まってた時に行ってたアランチーノでイタリアンを食べました

2日目は面白い事ないかなぁってアラモアナ回ってる時もとにかくずっと思ってて

3日目にいよいよ始まるイベントに向けてね
ブロッコリーのリベンジをすべく

んでアランチーノからの帰りに寄ったABCでなんかちょっと面白そうじゃんってのを見つける事が出来ました

んで部屋で夜中まで色々考えまくるわけです
ダメだった時はこうしてとかそれでもダメならこれでとか
やっぱり本番は嫌でも緊張するし時間は短いし入念なリハーサルが必要
ブロッコリーの時に学んだ事ね
そういった点では今回Aコースにしてイベント前に1日あったのは良かったですね
後継者の若い意見や同室のヲタモダチの意見やらを取り入れて大好きなポラ撮影に臨む事が出来ました

前の晩から緊張は普通にしてたけどね


あぁ今日C.C.Lemon行きたかったなぁ
ブロッコリー


んで3日目からやっと梨華ちゃんに会う事が出来るのでした


つづく