最近ヤバイなぁと思う事

物忘れがかなり激しい

全く同じ物を忘れて買い物してきたり

メガネどこに置いたとかリモコンどこに置いたとか

無意識のうちにしてる動作はかなり忘れがち

昨日はアイス食べようってお風呂上がりにアイス持って部屋に行ったらベッドがグチャグチャで
ベッドメイキングしてたらどこにアイス置いたのか忘れて
探せど探せど見つからず
アイスがないー!アイスがないー!ってお母さん呼んで二人で探しまくり
早くしないと溶けちゃうー!!ってパピコを探しまくり

結局お母さんがベッドのシーツの下からめっけてくれた


いよいよ明日出発です
スーツケースはもう送っちゃったし
忘れ物ないといいんだけど…


気を付けて行ってくるんだよと職場のみんなに言われました
餞別とかはなかったけどねw


そう言えば手の荒れが漁師のクリームや手袋の甲斐なくどんどん酷くなってますorz
忘れてたけど入国する時指紋取るんじゃんねぇ
指紋出なかったらどーしよう かなりヤバイ
さっさと皮膚科行っとけばよかったわ