最近手袋して寝てます

仕事で水に触れないといけない場面が多く寒くなると手がやんなっちゃう位メチャクチャ荒れてしまう
んで色んなハンドクリームを使ったりもしてみてるんだけど
この前スーパーに行ったら極寒の北欧の漁師の為に作られたハンドクリームとかがあったので買ってみたんだけど割と良さそうな感じでした

ハロメンと握手するといつも手の柔らかさにビックリします
若いのももちろんあるんだろうけどねwアイドルはやっぱ違うなぁと
今まで一番柔らかく感じた人は2003年にしたあいぼんさん


最近はパソコンの調子が悪かったり車もエンジンがかからなくなったり
なんか出費が一気に重なりそうな予感
きっと古すぎるんだろうなぁ…



FCツアーの方は日程表も届きいよいよな感じになってきました
名前の由来の通りFCツアーっ子だと思ってます
梨華ちゃんがいるのは今まで全部参加で今回ので7回目ですね

娘時代のハワイは1回目はドン引きされる初体験であったり2回目は梨華ヲタ仲間の起点となる人物と巡り会ったり
今ある自分のヲタ活動の源になってるのがFCツアーかと

ガッタスのも楽しかったし美勇伝のも楽しかったし
今回ももちろん楽しみにしてます




ハワイで1週間近く仕事を休むので28日のH&Aのライブには行けないです
会場が私にとってはかなり思い出深いC.C.Lemonホールなのでそこだけは惹かれたのですが

H&Aについては発表の頃は自分の中でも盛り上がってましたが初めてPV見た時に 私ダメかも… って思って
バニーのジャケ写を初めて見た時と同じような衝撃を受けまして
そのうち何回か見てるうちに平気になりましたけどね

なんだろ?
音楽だったりビジュアルだったりが全く分からないジャンルだったり
今現在で自分のアンテナに引っかかるのがアングリーちゃんが梨華ちゃんのお友達くらいな所でしょうか

ねこちゃんのキャラクターの方はめっちゃ好みな感じなんだけどね
どちらかというとあのデッカイ着ぐるみに会ってみたい


でもCDが届くのは楽しみにしてますよ