寒い!寒い!寒い!!

絶対に雪の降る所では暮らしていけないと思う
メチャクチャ風邪引きそう

寒くてなんも動きたくなかったけど気がつきゃもう間近なんで荷造りしてみた
すでに半分パンパンなんだけど…
やっぱヲタTを持って行き過ぎなのかなぁ
でもイベント毎に着替えたいのよのね全く同じ物でも
今までよく梨華うさいつも連れて行けたわよねと  今回はお留守番

FCツアーのテーマはいつも“よりヲタヲタしく”なので
いつもIDパスの写真撮る所からすでに始まってるのよね
娘の時はラッキーくん持ったしガッタスの時はその時のユニホーム着たし台湾の時はアルトリコーダーと迷ったけどヨーヨー持った
今回も募集当時の旬な物(今となっては忘れさられてるけど><)持って撮ったよ
そうするとID見返した時に当時何があったかが思い出されるというね   まぁ誰からも今まで突っ込まれた事はない独りよがり状態だけどねorz

美勇伝終了後はあんまりキモヲタ度120%を出す事が出来ない感じでくすぶってたけど楽しむ為の用意はパンパンにしながらも詰め込んでおります


後は日曜日に名古屋のハロショイベに行ってきました
前日に早退して名古屋入りして日も出ないうちから並んで券ゲットして速攻で新幹線で帰って遅刻して働いて
参加券をゲットするだけだったのにメチャクチャ疲れ果ててうわぁもう私年取ったなぁってつくづく実感しました
前は遠征でコンサート4公演踊り狂って遅刻して直で職場に向かってそのまま働いても全然平気だったのになぁ
まぁその頃も既に高齢だったけどね

んで参加券ゲットは大変だったけどイベントはすんごく楽しかったですよ
トークはかなり自分の事とか喋ってくれてずっとラジオ聞いてるみたいな(あんまりラジオ聞かないけどw)

ジャンケン大会は私は梨華ちゃんに今まで2回以上勝った事がないですねorz
いつも全然勝てないですわよ
知り合いの方が勝利して見せてもらった2ショットがメチャクチャ近くて超羨ましかった
わたしのって一体…って思った( T▽T)


んで握手会もあったんだけど

握手は最近するとなると本当何言ったらいいのか全く分からなくなってきて

本当に言いたい事は時間が全然足りないし
だからと言って短い時間で気が利いた事や面白い事言えるわけでもないし
瞬時に機転も利かないし

今回は速度もゆっくり目だったのに全く時間を有効活用出来なかったよう

一回目は
静岡県から来ましたって言ったら梨華ちゃん反応薄すぎで…
代わりに近くにいた関係者のマスクしためちゃ怖そうなおじさんが帰る時に「遠くからどうもありがとうねー」って超ダミ声で反応してくれたw

二回目は
名前覚えてくれた?
( ^▽^)<ハワイちゃん

絶対に(;^▽^)<…(んなの覚えてないわよ)ってなると思って色々突っ込み考えてたのに即答されてパニクり撃沈

3回目は
何言ったんだろ?明日仕事だぁみたいな事かな
( ^▽^)<頑張って下さい
って言われて次の日仕事頑張った


なんかもっと他に言う事や聞く事あるだろ!自分って感じで全部終わりました


顔見知りの方に今年何回握手したの?って聞かれて数えてみたら行けないのもあったけど今回のを入れて17回していた
今まで全部で35回もしていた…
何回しても全然慣れないし上手に会話出来ないんだよぅ
キモヲタパワーが弱まってるせいかここの所ドン引きはされなくなったような気はするけど




ハワイまでの課題