卓上カレンダーは1月のまま

グラコロのCMのくまを見るとあぁもう冬が来るんだなぁって思う
今年もあと2ヶ月です

なんか超久しぶりだけど10月はヲタ活動的な事は音ガタのCDイベに行ったのとあとハロショイベ券の為に並んだ位でした

あぁもう今月かぁ ハワイもあるね
もう用意はほとんど終わってパッキングするだけなんだけど
あとはタイムリーな面白い事何かないかなぁ…?って感じ
私がめっちゃ面白いと思う事は梨華ちゃんにとってはダメみたいなんだけどねw
ただ今となってはそこが好きな所の一つなのかもねと思ったり思わなかったり

でも今まで参加したFCツアーは全てが本当に今の自分に繋がる大切なものだったなぁって


FCツアーについてはまたの機会にでも