もうかなり肌寒い

職場に業者さんからもらった手帳を置いていて
んでいつもカレンダーの所にヲタ予定を書いてるんだけど
今日は品川って書いてある上から二重線で消してあった…

で、日にちの所を気付いた時に×で消して籠籠まであと何日って感じで眺めては楽しみに毎日を過ごしてます   暗っ!



今週は21日に富山に梨華ちゃんに会いに
久しぶりに至近距離で会えたせいか帰りの新幹線の地元のホームに降りた時自然にニヤニヤしてて自分でも気持ち悪かった
23日はいつもこの日をずっと一緒に過ごしてきたうちの相棒とやっぱり過ごしたw
24日は本当に久しぶりに一般の友達と食事に出かけました
中学の時の同級生なんだけどね
小中高と引っ越しっ子だったのでちょっと遠くから会いに来てくれました
この歳でそんなにも一生懸命になれる事に出会えて羨ましいとか…誉められてるんよね?


今日は仕事から帰っていつものように爆睡
起きてから届いたFCツアーのDVDを見ました
自分じゃ分かんなかったけどダーリンの指摘を参考に見直したらチロッとだけ映ってて2003年からの連続記録は一応更新中w
でも浜松は別にしてホントあんな田舎に梨華ちゃんが来たとか未だに信じられないわぁ

メチャクチャ楽しかったしとってもいい思い出です