あいらぶやさい

スイートコーンのイエローが昨日届きました
んでまた職場で梨華ちゃんのトウモロコシだよ!って配ったよ

昨日は遅い時間に届いたから食べれなくて
朝仕事始まる前にレンジでチンしてかぶりついてまるごと1本食ったった

トウモロコシを持ってアチコチうろうろ
そんな姿に今わたしめっちゃメイちゃんじゃん!!って超ゴキゲンでした
きっとそのうちトトロに出会えるはず…

まぁ黄色い方が味濃くてトウモロコシって感じやね






音ガタのイベントは無事3公演当たりました
頑張ってメアド入れたかいがありましたw

一応当たったのを見たら発売日から3日間に応募したのが1日1公演ずつ当たってました

いつものように当たってガッツポーズしまくりで雄叫びを上げるとかはなくてホントほっとした感じ
メールが全然来なくてかなり不安だったし


どっか1つでも外れてたらやめようと思ってたけど全部当たったので明日はちょっくら出掛けてき鱒