パンドラの箱

昨日仕事から帰ると家にスイートコーンのホワイトが届いてました
早速茹でて食べたけどかなり美味しいね
2本茹でて1本半位はあっちゅう間に食べちゃった
残り半分は家族にあげたよ
んで今日は職場の人にあげる為に車に積んで出勤
FANTASY流れて号泣


ちょうどよい感じで1本1本シールがくっ付いてたから梨華ちゃんのトウモロコシだよー!!って配りました

今日残ったのを食べておしまいかな
イエローが届いても全く困る事なく消費できそう


でだ
今日は伝説VのDVDが届きました

ちょっと今の自分には危険過ぎる感じがするのでしばらくは見ないつもり

ちょっと前まではすんごく届くの楽しみにしてたんだけどね
今はなんか見るのが怖いというかなんだろ?なんか複雑な感じ



色々思い出して泣く位で済めばいいんだけどそれだけじゃ済まない気がするのねなんとなくね

一生見ない事はないだろうけどその時が来た時に見ようかなと

今は自分の中で終わりをもっとゆっくりとじっくりと味わいたい