イグアナの娘

今日は美容院に行って来ました
今までずっと家の近所のとこに行ってたんだけどカード使えないから変えて2回目
新しい所は駅前にある(とは言っても寂れた駅ですが…)ちょっとオシャレ風な感じのお店です
働いてる方々も若い方ばっかりな感じで

全くそうは見られないんだけど
私は恥ずかしがり屋で(梨華ちゃんと一緒ね)
人見知りで(梨華ちゃんと一緒ね)
警戒心が全くないのは違うかなw


なかなか会話の糸口が見つけられない私はひょんな事から今度ハワイに行くという話になり
今までハワイに5回行った事があるとか言ってしまったからさぁ大変
ハワイ大好きなんですね!!ハワイっていくら位で行けるんですか?ハワイで何をするんですか?ハワイで芸能人に会った事ありますか?
かなりアウアウしてしまった

ただでさえその空間ではちょっと異質な感じのわたし…

本当の事を言ってしまったらドン引きされるのは間違いないわけで(意に反して得意だけど)


職場では11月にハワイ行くからって言ったら即答でまたFCツアー?って返ってきたけどね


ヲタバレの範囲って難しい…


帰る時笑顔でまた来て下さいねと担当の若い女性の方は手を差し出して握手を求めてきてくれました

そんな事今まで言われた事ないやぁって家に帰ってきた途端大雨が降ってきました